fc2ブログ

続けやすい美味しさ 

こんにちは
年齢と共に、毎日の美容サポートアイテムはなくてはならない存在!
今回は美味しく続けやすい美容ゼリーをご紹介します

今回お試しさせて頂いたのは

美的純炭
12g×30包・税抜:8,500円

画像 4754




<製品特長>
純度100%のゴールドキウイフルーツエキス配合
8種類の美容成分配合





<製品説明>
①取り去る・②育てる・③潤す・④整える の4STEPで、内側から輝く美を
実現してくれる食べる美容液
デトックス効果で体の中から不純物を取り除き、アンチエイジング・美肌効果・
シワ・肌のキメ等を改善するための美しい細胞を育て、抗糖化・抗酸化作用で
細胞の老化を防ぎ、潤い成分によりふっくらハリ肌に整え、さらに腸内環境を整えて、
健康美容成分により肌の調子を整えてくれます。

また、他の果物に比べて栄養価が高く、特にビタミンC、ビタミンE、葉酸、カリウム、
食物繊維が豊富なゴールドキウイフルーツの純度100%の一番絞りエキスを配合

さらにダイエタリーカーボン純炭・AGハーブMIX・マリンプラセンタ・フィッシュコラーゲンリッチ・
ビタミンC誘導体・ガラクトオリゴ糖・イーエフパワー・ファーベーソルの厳選された8種の美容成分
を配合




<使用方法>
1日1~3包程度を目安に摂取します。
※冷やすとより一層おいしくなります!




<使用感>
画像 4771
箱をあけるとどどどーんと豪華


画像 4775
パッケージは3種類。
中身は同じですが、その日の気分によって選べる楽しさがあって
うれしいですね~


画像 4779
パッケージを開けるとこんな感じ!!!!!!!
炭が配合されているので、見た目は真っ黒

少しインパクトはありますが、食べてみるとなかなかの美味
キウイフルーツの爽やかな甘みと酸味のバランスが良く、
食べやすいお味でした~
また、後味も爽やか
すっきりとした甘さなので、すぐにお水を飲んだりする必要も無く、
夜寝る前に食べても負担にならないように感じました!

また特に気に入ったのは独特の食感
炭のせいなのか、独特のプチプチ?シャキシャキとした食感で
とても面白かったです

まだまだ継続は必要だと感じましたが、食感や味が良いので、
毎日無理なく継続して使えそう
長い目で体の内側からのケアも頑張っていこうかなと
感じました~


食べる美容液 美的純炭

株式会社ヘルシアのモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサーサイト



 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

cyoko

Author:cyoko

最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Bling
レビューブログ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!